床オナニーのし過ぎで頭おかしくなった

彼女いない歴6年半。寂しさを埋めるためにひたすら床オナニーばかりしておりました。

そうして手コキで逝けなくなり、もはや射精障害を抱えました。

トイレ盗撮物、逆さ撮り物。そんなズリネタの虜になり、何の勉学にも勤しむことができず、ブログを書く気力もなくなりました。

交友関係はほとんどなく、つまらぬ日々に白濁状の液体をぶちまけ、私の頭はおかしくなりました。

大阪の女からおしっこやパンツを買い上げ、堪能し、もはや何の躊躇もなく変態的に自慰を行うだけの生き物となりました。

無論、仕事はしております。しかしながらズリネタを買い漁る以外に金を儲ける目的がありません。私はほとほと参りました。人間らしくするためにせめてもと、来週、選挙に逝きます。