おしっこを買った

掲示板で募集してた23才綺麗目のOLからパンティーとおしっこを6000円で買った。

相手はマスクをして顔半分を隠してた。

パンティーは手渡し、おしっこはトイレで容器に容れてもらい手渡し。

生温かいおしっこ、味がしなかった。

 

気分を害した読者はすまない。しかしこれは風俗ですら正常のセックスが(イクことが)できない私のやむを得ない現実なのだ。

正常な恋愛、正常なセックスができない人間の性癖は歪み出して、変態に歯止めがかからなくなるのだ。

相手は成人なので法的には問題ないし、こうせざるを得ない。こういう生き方にならざるを、得ない。

 

追記

待ち合わせ場所:コンビニ

おしっこの採取場所:商業施設のトイレ

感想:初めておしっこを呑んだけど美人さんの出したておしっこを呑めて夢のようです。お湯みたいにぬくもりがありました。コンビニの市販のコーヒーカップに入れてもらいましたので街を歩きながらストローで呑んでも違和感ありません。