
圧倒的雑記

 前々回のLINEをやり取りしているという女性とは完全に停滞しました。諦めて次です、次。

 今はオナニーしたい気分はさらさらありません。先週末のフルマラソンの大会で山嵜さん(女性)に負けたショックで女性に対する劣等感がピークなのでオナニーしたくありません。

 はあ何の話をすりゃいいかな。オヤジがご隠居生活をしていて実家暮らしの肩身が狭いです。たばこ以外は一歩も外出てかないからな。

 はーあ、仕事つまんねえし、趣味は失望の繰り返しだし、自棄になりそうだな。


 週一更新は非効率なのでこれからは水曜日のみ更新を止めます。自由気ままに殴り書くように更新します。