六年連続、虚無バレンタインデー

0208水 
親不知の治療、マッサージ、理容店にて散髪と白髪染め。ジョギング。

0209木
早朝ジョギング後に出社。
山嵜さんに明日の労組の会合について尋ねる。

0210金
部署会議。
夜、労組の会合。焼肉チェーン店にてなぜか女性陣に囲まれた席にて食す(男が私以外に定刻に誰も来ないからそうなった)。
念願の山嵜さんと向かいでごはんが食べれて夢見心地だったけどた~っぷり彼氏さんのお話を聞いて心が折れました…(現実は厳しいぜ…)。
そうして女性特有の恋愛及び職場の愚痴マシンガントークに呆気にとられる(男の私がいる前で女子会トークだなんて、まるで私は借り猫状態)。
だから黙って注文やら空いた皿の片付けに奔走。奴隷みたいな扱いでも会社の綺麗な女の人と食べれて本当に幸せです。。
しかしさすがに長々と女子会にいるのは気まずいので遅くやって来た野郎グループに避難する(おせーよ)。お笑い関係のお話をする。
そのうちお開き。代行で帰宅。

0211土・祝
二日酔い出社。基本、調子悪い。
昼飯にらーめん。

0212日
スポーツジムにてルームランナー60分ほど。8.5キロ走る。またマラソンシューズを買う(13,824円)。
日曜日は機嫌が悪い。

0213月
遠いとこに巡回。

0214火
40代の事務の方よりチョコレート頂く。山嵜さんから貰えてる隣の部署のひとが心底羨ましい…。
でも、ありがとうございます。

0215水
上司より朝からダメ出し。あるテーマの話をしているときに私が全く違う話をしだしたことにおかんむりである。単に寝ぼけてた。最近、物覚えが悪かったりボケてるので帰りにイチョウの葉エキスのサプリメントを購入(効くのか…)。