三一才如月

1週間のご無沙汰。見てる人いるかな?

先週の水曜日
お休み。カラオケ練習(もちろん一人で)。マッサージチェーン店。

木曜日
仕事。隣県の果てへ。昼間に幸楽苑で味噌野菜ラーメン、炒飯、餃子とやけ食い。

金曜日。
仕事。豪雪地帯へ。

土曜日。
労組の総会で旅館へ。めでたく副執行委員長になりました…。
総会終了後、懇親会で盛り上げたり俺もなかなか道化してるわ。
5人部屋、イビキうるさく眠れず。

日曜日。
朝食もそこそこにさっさとチェックアウト。
河川敷を一人で二十キロほど走ったり歩いたり。

月曜日。
仕事。隣県の客が夜の時間を指定しやがって、退勤夜九時。

火曜日。
お休み。音楽堂で音楽鑑賞。年寄の客ばかりが満員。仕事を辞めて遊びに熱中する年寄が増え続けているので、日本の平日はなくなりそうだ。
GEOでCD5枚を当日レンタル。駐車場で一時間掛けてコピー、だれる。

水曜日。
仕事。今日から2月。イライラしている。
頑張って書いても友人は増えないから2月からフェイスブックは放棄しようかと思う。
ドン.キホーテうまい棒を腐るほど買う。
精神がやられ生活が自堕落になってきた。
女を抱きたい。。