
オナニーすらまともにできなくなってきた

ご無沙汰です。 

Facebookって本音を晒せないからしんどいけど、かといってここの匿名ブログで本音を晒したところで何にもならない気がして、結局12月前半は何のSNSもやっていなかった。

今月はアイドルとピアノ鑑賞とマラソンを敢行した。
本当にこのところ消費でしか自己実現できないクソヤロウだよ。マラソンだってよくよく考えれば六時間近くも駆けてマスターベーションしてるようなもんだからな。
それで実際のマスターベーションは勃起はするけど、しごいても射精しない状態。頭の中は女性事務員さんのおしっこを呑みたいとか変態的な妄想エロで一杯だが、射精が窺えない。
膣?妄想しても膣の感触がわからない。そういえば今年も素人とセックスしなかった。なんか同世代の女性がオバハン化してすげー萎えている。まあ枯渇した性生活ですな。

友達いませんし、Facebookもつまらんし、出家したい気分。有給は40日丸々使わせない職場の空気にも嫌になった。
何もかもに萎えている。