
いい肉の日だとよ

 トイレ盗撮動画でマスターベーションをし終えてこのブログを更新している。
 今日も仕事。通勤経路は小学生や高校生のいる経路を使用している。JKのパンストはどんな匂いがするのだろう。仕事はつまらない。休みが少ないし、ボーナスも少ない。

 やっぱりASKAは捕まったか。仕方ないな。

 1月のR -1に向けて。2015年のR -1のネタ帳を久々に見返す。その時はフリートークだったけど、フリートークは一番きついかもな。噛み倒しだったし。
 自分の場合、まず、日常会話すら困難なのだが…。
 しかしネタが思い浮かばない。R -1というと何かに変装してそいつになりきってフリートークというのが主流だが、世の中の全てがつまらないから変装しようがない。