
ASKAに逮捕状

 ASKAはてなブログを見たが、統合失調症の患者のような文章だった。被害妄想がやたらと強く、脈絡のない文章。だが、過去に通り魔やハイジャックを犯した統合失調症の連中と比べると、攻撃的な文章でなく優しい文章だから嫌いになれない。
 ミヤネ屋の動画を見たら、ASKA作曲の東京五輪のテーマ曲(?)が流されたが、洗脳されてたときのToshIの曲みたいだった。
おそらく逮捕されて実刑になるであろうから目を覚ましてほしい。


 そんな今日は仕事。くだらない毎日だ。いい加減、都会に転職したいよな。刺激のない、退屈な生活。
 そんな調子で、道端を歩く女子中学生のパンツが欲しいと思いながら運転していた。性行為に興味がない。パンツの匂いが嗅ぎたいだけだ。毎日女の人が脱ぎたてパンツをくれれば頑張れるかもしれない。現実はつらい。
 中学生から買うとか犯罪だから妄想するしかないんだよな。定期的に売ってくれるOLはいないかしら。
…。
 人間てあまりにモテないと変質者になるから皆さん気をつけてくださいね。