
雑記

四日間で七回もうつ伏せオナニーをした。
今の私は女体でイクことは不能だろう。間違ったオナニーだとは認識しているが、もうこの快感に抵抗することは難しそうだ。性癖も変えられそうにない。今日は銀行員らしき人からパンティを買うことにした、郵送だ。

改めて31才という年齢を思う。とっくに一人前に家庭を持っていてもおかしくない年齢だ。だけども実家暮らしのパラサイトなのが現実だ。
仕事の方は社会人八年目だ。もう七年七ヶ月在籍している。

婚カツをしても失敗が多い。無論、当然だ。全うな交遊関係という経験が圧倒的に足りないからな。もう私には女性を選ぶ選択肢はないのだろう。

過去はゴミだ。俺は弱った人間を救いたかった。犯罪被害者のことを思って刑務官になりたかったが、三年前に受験に失敗した。
何をどうすればいいか。自分の身の振りを考えなければならない。友人は要らない。

クリスマスに対する拒否反応はもうない。私にとってクリスマスは、誰も自殺しないでほしい日だ。

悲しみ、苦しみを少しは削りたい。自分のものも他人のものも。