
雑記

きつい。しんどい、何も楽しくない。Facebookなんてやるべきじゃないな。リア充御用達SNS。俺は誰とも繋がらず、一人で死にたいよ。

募った劣等感、人間嫌いのストレスで脳ミソはガタガタだ。精神状態最悪。

明日はまた愚痴まみれの日本海側の陰湿な人間の象徴のような上司に会わなくてはならない。俺はもう誰の愚痴も聞きたくない。
だからせめてリアルではネガティブを封印しようと思う。俺はリアルでは愚痴をいわない。
だからここにだけは書かせてほしい。会社を辞めて、どこかの海に還りたい。もう何もかも飽き飽きしているんだ。

この地球上に君臨し続ける苦痛をもろに味わっている。