久々に連休

 明日、明後日は久方ぶりに連休。会社繁忙期も終わり。静岡県に観光とマラソンのため、遠征する。

 婚カツが月2回、風俗が月1回利用するのがノルマのはずだが相変わらず頓挫した。
 マラソンの練習がこのところのメインテーマであり、婚カツと風俗がないがしろになっていた。今月はうつ伏せオナニーばかりして性欲は発散していた。 

 相変わらず隣人の創価○会が発狂している。壁を叩くような騒音の度合いが酷くなってきたが相変わらず無視。よりでかい騒音で仕返しをするのは可能だがそんなことをすると永延と消耗戦が繰り返される。今は奴らの最も好物とする『反応』をしないに留める。
 
 ところでこの『孤独は妄想』という記事を昨日たまたま読んだんだけど結構救われた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00141866-toyo-bus_all&p=1