
モテない理由を考える

・セックスができない(いざとなると勃起しない)
ロリコンだ(最近はもっぱらジュニアアイドルでしこってる)
・雑談が絶望的に下手くそ(この世で一番苦手なものが雑談)


やっぱり最初の彼女でセックスできなかったのは未だに尾を引いてますね。
ジュニアアイドルというか元ジュニアアイドルの河合○みれが好きで画像を毎晩見てます。まあ性癖は変わってても結婚している人はたくさんいますので言い訳にはならないか。
雑談。やっぱり婚カツやってると容姿が普通以下でも雑談が上手い男がカップリング成立してるんですよね、、
俺って幼稚園、小学生の頃から雑談を避けてきたのでなんか話し方がスゲー下手くそなんですよ。他の人間が5年間で話す雑談量をおそらく20年くらいかかって消費しているレベルだと思う。
結構、これが一番の死活問題かなと今日改めて思いました。