
やっと連休だ

 明日、明後日は8月19-21日以来の連休。会社が繁忙期なので仕方ない。
 明日は鍛練のため、二十キロ走る予定。明後日は昼夜とAKB48のライブ鑑賞を予定。

 婚カツが月2回、風俗が月1回利用するのがノルマのはずだが頓挫しそうだ。婚カツは9.11の知人の紹介を1回とカウントするもののそれ以来モチベーションが下がったまま。風俗は単純に性欲が湧かないから利用したくない。決して安くない金を消費するのに性欲がないのでは使いづらい。
 もともと私は微エロの求道者であり、ごついエロ本を見てセンズリをするタイプではない。何気ない制服カタログとかスポーツ画像とか決して嫌らしくはない画像を嫌らしく見て興奮する奥ゆかしいタイプの求道者である。よって風俗などというのはごついエロ丸出し過ぎて萎えるのである。
 何がいいたいかというとプロには勃起しない、素人求むということだ。
 
 七年やって、仕事は飽きたね。誰かいい仕事紹介してくれないかな。