
「後悔」

先日コメントされた「俺は謎野が嫌いです」さんの言うように好意を持ってくれた人を大切にするべきだったと後悔している。
ブスだろうが何だろうが一種の練習台として繋ぎ止めておくべきだった。
最悪、どんづまったときに凌ぎになるわけだからなあ。チッ、本当にただパーティー代六千円を溝に棄てた格好になっちまった。
ボーナスは手取り十六万だ。どうだ参ったか、過去5年で一番少ない。馬鹿バカしい。薄給でさんざ拘束されてマックの100円のバーガー3つを夕食にするような生活をしていると、自民党が嫌いになるのは必然だ。東京都知事?興味ねえよ、タコ!東京なんて人をバラしたり通り魔ばかりいるキチガイばっかりの発狂タウンじゃねーか。


P.S
悪いけど私を正義感のある人間と勘違いしている読者がいるのでこれからは性格の悪さを全面に出していく、寝る。