
雑記

あーめんどくせい。アーカイブはちょっとお休み。過去を振り返るとしっかり長文を書いているときもあるんだよ。だけど今は自分の心の内側を外に掘り出すのが面倒くさくて、そのこと自体意味のないことに思えてなかなかおぼつかない。

 

沖縄の元米軍による女性殺害事件にイラついている。

日米地位協定安倍総理の祖父にあたる岸信介首相(当時)が米国に媚を売りまくって作り上げた協定がいつまでたっても変わらない。安倍総理、いつになったら変えるんですか?

 

後は電通の利権におけるバレーボールの日本のアドバンテージの多さにイラついたり、権力大好きの舛添都知事は意地でも辞めねえだろうなと考えたり時事ネタはそんなところだ。

 

私生活。最近はaikoを聴いている。高校時代はよくaikoオールナイトニッポンを聴いたものだ。私は甲本ヒロト中島みゆきaikoなど影を感じるアーティストの曲は長年にわたり聴く傾向にある。

健康状態は肥満ぎみだ。炭水化物を摂り過ぎて腹が出ている。