雑記

町田康の作品を読む。なんつーか最近はダメ人間が主人公の小説しか読めなくなってきた。そもそも本を読む気力も失いつつある。

 

最近の仕事はあちこち走り回ってて昨日なんて5時間くらい運転したから帰って疲れから10時間くらい寝た。たまの長距離運転ですら大変なのに毎日こなす運送業の人はすげえと思うわ。

ゴールデンウィークの予定ですか?シフト制なので十日間の中では普通の週末二連休と平日の単休の計三日間の休みがいつものようにあるだけですが一年半ぶりに秋葉原にでも行こうかと思います。e5489で往復の新幹線の予約をした。

 

昔は嫉妬から海外旅行行く人間を蹴殺したい衝動に駆られていたが、今となってはどうでもいい。仮に私に十連休があったとしても長時間飛行機に乗ったり、異国でバカンスをする気力もないだろう。そうそう、死ねば永久に連休ですよ、みなさん。