雑記

気分転換に散髪に行った。待ち時間、大人が何人も雁首並べて何やってんだろうとふと思う。だんだんと散髪待ちの男たちが処刑されるのを待つ人間に見えてきた。

なぜか坊主に近いモヒカンカットになってしまった。

落ちているときは甲本ヒロトの声を聞く。

ハイロウズの「夏の朝にキャッチボールを」は名曲だ。

今回の三又と北郷のポッドキャストでは甲本ヒロトの話題が出て楽しめた。

http://mimatamatazo.net/

 

前にヒロトが云ってた憧れのロッカーの技術をマネしようとするんじゃなくてロッカーの衝動をマネるようにすれば上手くいくという話。

俺はとりあえず初めて炭酸飲料を飲んだ衝動を思い出してファンタを呑んだ。それだけ。文章がまとまらない