雑記

 朝、会社近くのコンビニで休憩。

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

ざわざわざわ…。コンビニの漫画コーナーに置いてあったこれ、 なんだこれ…。購入するしかないだろ。

読む…。なんだこれ…。カイジのロジック路線じゃなくて、最近の黒沢と同じくお笑い路線じゃないか…。

もっとヒリヒリする読み物かと思ったが、相当な印税収入で安泰してしまった福本じゃもう以前の初期の「カイジ」や「銀と金」風には戻らない…。

午前の仕事を終えると昼飯に会社近くの吉野家へ行こうとしたら、吉野家駐車場に部長の車、圧倒的部長の車…。ょしゃがれ…。節約家だから牛丼屋に来るのも納得だ。昼飯で職場の人間と遭遇することを人一倍忌み嫌う私は吉野家を圧倒的回避し、ラーメン屋で714円のチャーハン定食。牛丼の倍かかっちまった…。