苛々

もはや心が枯れている。糞みたいな気分でこの糞みたいなはてなブログを毎日更新してるから誰か心の変化を洞察してくれ。

夜、家に帰って寛いでいたら会社携帯の留守電にクレーム電話。24時間動く機械を不特定多数の人間が使用し、不具合があれば夜でも電話をしてくる。但し書きでは17時以降は留守電と書いてあるが、客は迅速な対応を望んでいる。そのニーズに応えるために労働時間外にも拘わらず、対応してやってるわけだ。その分の対応はまったくの無給、ボランティアである。どこの馬の骨とも知らねえ馬鹿に時間外に謝ってさ、馬鹿馬鹿しい業務だ。

話は変わる。

2月の一ヶ月の自慰回数は20回。自慰のし過ぎでバカになり、自慰のし過ぎで常に苛々している。高校時代の偏差値は20台。高校自体は進学校だが、俺のような暗くて運動できないバカは本当に居たたまれなかったな。

話は変わる。

キンコメ高橋が制服で自慰してたらしいが、バカだなあと思うよ。盗まずに買えば捕まることないのに。

私は制服を成人女性から買ったことがあるよ。低偏差値高校の制服上下とシャツ、靴下、しめて一万円だよ。安い買い物だった。それで何度も自慰をしたよ。だけど汚れてもクリーニングに出す勇気もないから会社の焼却炉で燃やして隠滅させるしかなかったな。