みすぼらしいおっさん

昼過ぎの空いているすき家に行ったら、後から来たおっさんが隣に座りやがった。そのおっさん、あまりにみすぼらしいおっさんで、こんなおっさんと食事中に同じ空間に居たくないと思い、注文せずに店を出た。 仕事中のメシなら我慢したが、休日におっさんと密…

本日2回目の取引

実は今、旅行先だから羽目を外しているわけなのだ。 射精後におしっこと容器を捨て去ってから、お次の掲示板で募集してた人と待ち合わせ。20才の娘。顔がキレイで整ってた。パンティーとパンストで4000円。 ここで豆知識。パンティーを売る人の容姿は大抵が…

おしっこを買った

掲示板で募集してた23才綺麗目のOLからパンティーとおしっこを6000円で買った。 相手はマスクをして顔半分を隠してた。 パンティーは手渡し、おしっこはトイレで容器に容れてもらい手渡し。 生温かいおしっこ、味がしなかった。 気分を害した読者はすまない…

一日

辛い。ぐずぐずした毎日に嫌気が差している。 仕事を辞めたい、旅に出たい、素人童貞を棄てたい

雑記

今年は今のところお笑いの大会に2回でた。生涯で3回出たことになる。 ほとんどウケることもないが、舞台裏の芸人が敷き詰められた雰囲気は独特で、そこにいれば無味乾燥した日常から逃れることができる。 私は芸人になりたかったのかもしれない。 20代を…

インタビュー謎野

このブログやる気あるんですか? ないです。 そもそもパンティージャーナリストとかふざけてるんですか? もはやふざけてるのか真面目なのかもわかりません。 近況を報告しなさいよ! 自慰して寝ておきて仕事に逝く毎日です。 どうせ外に出ても女のパンティ…

パンティー泥棒の記事を見る度に思う

買えばいいのに。売りたい女はいくらでもいる。 盗まなければ興奮できない性癖なら矯正すれはいい。窃盗で一生を棒に振るのはあまりにも哀しい。

上半期の自慰回数

更新遅くなりました。上半期の自慰回数を御伝えします。 1月:34 2月:22 3月:30 4月:35 5月:39 6月:28 ------------ 上半期合計:188回 ありがとうございました。 ちなみに性交回数は0回です。

購入メモ

6月14日 16時過ぎ ・パンティーとブラジャー 6,000円 手渡しにて購入。20才女性。

川口春奈

JKギャル

ぬーべー

この回のぬーべーにはやられた。20年くらい前の連載だが、これで性癖が確定したのかもしれない。

明日から平日

人間やってるのも疲れます。たまには一日中、OLのパンティーになっていたいです。 OLさんの汗やトイレの後の滴を吸い込むパンティーが心底うらやましいです。

違法行為をしてはならない2

18才未満から下着を買い受けることは違法です。

ギャルのパンティー最強説

今から9年前に初めて購入したのが18才のギャルからでした。LIFEの運転席でギャルが脱いだパンティーを8000円で購入したことは昨日のことのように覚えてます。あの時のパンティーの興奮を超えるのは難しいでしょう。

朝の愉しみは女子高生の通学風景

もうすぐ衣替えの季節。若い女性が薄着になること、夏はそれだけが愉しみです。 朝は女子高生を見ながらどんなパンティーを履いているか妄想することだけが愉しみです。

違法行為をしてはならない

18才未満の方から使用済み下着を売ってもらうことは違法です。絶対に止めましょう。

再始動

ブログタイトルを「パンティージャーナリスト・ナゾノ」と改名して再始動する。 フェチズムに傾倒し、行けるところまで行ってみようと思う。

朝雑記

若者よ、地元で就職するな。なぜなら地元が嫌いになるからだ。 そして街並みに飽き飽きしてくる。どこに行っても見覚えのある風景で何の刺激もなく、呆けてくる。昨日の晩飯も満足に思い出せない。 私のように都会でも就職活動して採用されずに、敗れて地元で…

三十過ぎて何やってんだと怒られる

バカやってます。 なんつうかイライラして仕事が雑になってそこをつかれた格好。クレーム対応に疲れた。 私は社会不適合者です。

雑記

やはり田舎の販売会社にはブラック要素が蔓延している。改革するか辞めるかしないとダメだなまともに勉強しないでFランク大学に入った人間が優良企業に入れるわけがないからある程度諦めも必要かもしれないが、あまりにも馬鹿みたいにタダ働きしてる気がする…

フラストレーション

有給休暇が取れません。みんな馬鹿みたいに働きます。上司がダサくて陰口満載で気分わりい。 なんつうかこの人のためにやってやろうという気にはならない。著しく労働意欲が低下している。 北朝鮮からミサイル飛んでこないかな

雑記

書くことはない。ネットカフェでゴロゴロした。休日に会社の携帯電話を持って受けるという違法労働をしながらゴロゴロした。 はっきり言ってやばい生活だ。刺激が無さすぎる。

雑記

昨日は日記を怠ってしまった。労組関係の活動で草臥れていたというのが言い訳だ。本当に人に気を遣うのは疲れる。 トランプがシリアを攻撃したとかそんな遠くのことはどうでもいい。この時期になると毎年、星島の事件を思い出す。他に高速バス事故やてんかん…

雑記

初めて使用済みパンツを買ったのは2008年の6月くらいだったかと思う。 隣県の18才のギャルだったが柔軟剤か洗剤の香りに、クロッチ部からほのかな便臭がするのみで、オリ〇ノが付着してなかったからずっと匂いを嗅いでいられた。今思えばそれがオ〇モノな…

パンティージャーナル 4月号

1人目。待ち合わせを14時半に指定しておいたのだが、「15時にできますか?」という待ち合わせ時間繰り下げ希望メールがやってくる。パンティージャーナリストを長年続けているが、売り子というのは簡単に時間を後ろにずらしてくるから困る。 そうして待ち合…

性欲が頭をもたげる。

うつ伏せオナニーという特殊なオナニをし続けたために射精障害者となり、風俗で抜けない体となってしまったのが私だ。 そして婚カツパーティーでことごとく失敗が続き、性欲を発散するのはもっぱらオナニーばかり。 しかしながらオナニーも飽きがきて発散す…

雑記

まったく面白くない毎日である。建設的なことを無理やりにでも考えなければならない。 今年は一つでいいから資格を取りたい。 彼女は多分できないだろう。もう一生できない気がする。セックスも無理だろう。どうでもいい。 マラソンなんてのは疲れるだけでろ…

雑記

朝からマラソン練習。会社の人たちと練習をした。誘われたのだ。休日に一人で過ごさないことは類い稀なことではある。 まあ一人だろうも多人数だろうと行動すれば疲れます。

雑記

日記の書き方を忘れたから更新してなかった。 最近はどうでもいいと開き直る思考が増えた。 例えばフェイスブックで小中の時の冴えない同級生が海外勤務で妻子持ちのリア充である現状を目の当たりにしても、実家暮らし素人童貞であっても私は何一つ劣等感を…