
昼雑記

 というわけで水曜日以外も更新復活。アクセスも増えてきた。

 相変わらず脱力感が酷い。フルマラソンごときでこんなに酷い脱力感になるかな…。
 やはり山嵜さんに負けたことが思ってた以上に尾を引いているということか。こうなったら来月こそサブ5を達成して自信を取り戻すしかあるまい。

 苛々すること。
 隣の家のYは何故私が玄関から出てくると物音を立てるのだろうか。合法的に死なす方法はないかな。Yの存在だけで気が滅入る。ちなみに話をしたことはない。物音だけのコミュニケーションだ。殺意が湧いて仕方ない。

 また書く。
 
 

圧倒的雑記

 前々回のLINEをやり取りしているという女性とは完全に停滞しました。諦めて次です、次。

 今はオナニーしたい気分はさらさらありません。先週末のフルマラソンの大会で山嵜さん(女性)に負けたショックで女性に対する劣等感がピークなのでオナニーしたくありません。

 はあ何の話をすりゃいいかな。オヤジがご隠居生活をしていて実家暮らしの肩身が狭いです。たばこ以外は一歩も外出てかないからな。

 はーあ、仕事つまんねえし、趣味は失望の繰り返しだし、自棄になりそうだな。


 週一更新は非効率なのでこれからは水曜日のみ更新を止めます。自由気ままに殴り書くように更新します。

パンティージャーナリズム

2週間ぶりの御無沙汰。需要なくても書きます。
まあ前回記事の女性とはLINEのやり取りが停滞しているわけで…。
進展ありません。
 
最近はオナニーばかりしています。オナニー猿です。
昨日なんてここ一年であらゆる女性から購入した使用済み下着などを並べてたりしましたね。よくあるじゃないですか下着ドロが捕まって体育館みたいなとこで盗品の下着並べて報道するの。最近は見なくなったけどああいうのもフェチズムを誘発するから止めた方がいい。
私の場合はれっきとした合法で購入した使用済み下着のみを所持してますが、さすがにプライバシーの観点から画像は公開できません。

やはり私はパンティージャーナリズムを持ってして下着の魅力をこのブログでも伝える使命があると思う。
下着の魅力は何かと問われたらこの世の中で最も人間に密着している物品。いわば女性下着は女性に最も密着している崇高な物品であることです。
仕事中や勉強中、運動や買い物、お喋りしているとき如何なる時でも密着している下着を想像すると、たまらなく勃起します。頂いた下着を見て、これは如何なる時も女性を守ってきたんだな、と労いの意味を込めてクンカクンカ致します。柔軟剤の匂い、汗の匂い、オリモノの匂い、様々な匂いが交差する匂いスクランブルに迷い混むともはやその使用済み下着を履いた女性の生活感すべてを味わうようなエロティックな思いになり、堪らない思いで射精します。使用済み下着とは生活感の凝縮された逸品です。

2月18日に婚カツパーティーに参加してきました

今週も律儀に水曜更新。さすがに週1更新でアクセス数が半減したな(だがそれでいい)

2月18日土曜、俺は某所で行われた婚カツパーティーで20人の女性と喋り、フリータイムでおどおど過ごし、案の定カップリング成立ならず。
…しかし、アプローチカードを1枚ゲット!
アプローチカードというのは気に入った人に連絡先を書いて送るカードである。
要するに女性が自発的に私に連絡先を教えてくれたのだ!(こんな展開は初めて)。
早速、週末からLINEをやり取りし、今日2月22日、食事に誘うLINEを送った。なんとか、ものにしたい!!

マジで彼女が欲しいのだ!!!

六年連続、虚無バレンタインデー

0208水 
親不知の治療、マッサージ、理容店にて散髪と白髪染め。ジョギング。

0209木
早朝ジョギング後に出社。
山嵜さんに明日の労組の会合について尋ねる。

0210金
部署会議。
夜、労組の会合。焼肉チェーン店にてなぜか女性陣に囲まれた席にて食す(男が私以外に定刻に誰も来ないからそうなった)。
念願の山嵜さんと向かいでごはんが食べれて夢見心地だったけどた~っぷり彼氏さんのお話を聞いて心が折れました…(現実は厳しいぜ…)。
そうして女性特有の恋愛及び職場の愚痴マシンガントークに呆気にとられる(男の私がいる前で女子会トークだなんて、まるで私は借り猫状態)。
だから黙って注文やら空いた皿の片付けに奔走。奴隷みたいな扱いでも会社の綺麗な女の人と食べれて本当に幸せです。。
しかしさすがに長々と女子会にいるのは気まずいので遅くやって来た野郎グループに避難する(おせーよ)。お笑い関係のお話をする。
そのうちお開き。代行で帰宅。

0211土・祝
二日酔い出社。基本、調子悪い。
昼飯にらーめん。

0212日
スポーツジムにてルームランナー60分ほど。8.5キロ走る。またマラソンシューズを買う(13,824円)。
日曜日は機嫌が悪い。

0213月
遠いとこに巡回。

0214火
40代の事務の方よりチョコレート頂く。山嵜さんから貰えてる隣の部署のひとが心底羨ましい…。
でも、ありがとうございます。

0215水
上司より朝からダメ出し。あるテーマの話をしているときに私が全く違う話をしだしたことにおかんむりである。単に寝ぼけてた。最近、物覚えが悪かったりボケてるので帰りにイチョウの葉エキスのサプリメントを購入(効くのか…)。